さぽ★diary 2024.05.22

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は朝から夕方までほぼ曇り…昼間に薄陽がチラリとのぞく時間もあったけど🌥️今も☝️ 明日も曇りの予想で満月が見れないかも💦って空を見たらお月さまの存在はわかるけど輪郭は不明😂 暑すぎず寒過ぎずちょうどイイんですけどね👍🍀 今日は婆👽のリクエストで午前中に皮膚科に行ってきました🚙
画像2 私は地元の日帰り温泉にでも〰️って思ってたんだけど🥰婆👽が「足の魚の目が痛いから削ってもらう💨」って…魚の目に負けちゃいました😅 病院の帰りにまた地元の野菜🥒をget✊ 今夜は先日作っておいた🥒のピクルスに赤ピーマンを加えてカラフルにしてみました✌️ ちょっと漬け汁が茶色いのは黒砂糖を使ってるからです😁
画像3 新じゃが芋もお買い得だったんで婆👽好みの煮物にしました🔥 あんまり器用じゃないけど毎日料理を何十年も作ってくれた婆👽には積年の想いはあるけど😆頑張って作ってお返しするのが私の役目かと〜何とかやってます💪🐽 この時間になるとブログを書きながら❝明日は何作ろうかなぁ❞って考えてます🌀  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?