見出し画像

あすけんの女を泣かせたい

こんばんは、あすけんの女ガチャが出ましたね。

筆者も早くこれを引いていつでもあすけんの女を泣かせたいのですが、如何せん田舎なのでガチャの入荷が遅いです。

我慢できなくなったのであすけんを入れてみました。

しかし、なかなか泣かせるのは困難でこんなに栄養バランスが偏っていても

なんだかんだ甘め採点です

どうやら20点切らないと泣かせられない様子。

こんなに終わりみたいな栄養価で泣かないなんてあすけんの女は図太いです。

ガチャを引けるのが先かアプリで泣かせるのが先か、なかなかいい勝負になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?