見出し画像

◆じわじわ採用タントー加熱◆

投稿ちょっと
できてませんでした。

◆社労士業務
◆行政書士業務
◆採用マーケティング

上記に加え
◆外国人の人材支援も開始

事業が大きくなってきて
毎日ワクワクしております。

ワクワクと同時に
あたふた、バタバタしており、よくわかりません笑



自社サービスの
「採用タントー」が非常に人気です。

そんなに
営業活動はしてないんですが

顧客数も100社を超えてきております。



既存のお客様で
採用に困ってない会社さんはないので

ご案内させていただくと
皆様、導入したいとおっしゃられます。



たしかに
超コスパが良すぎる採用サービスだと思います。
(自分らがいうのはおこがましいですが😀)


その会社さんの代わりに
採用媒体の運用をしてあげて
成功報酬なしで、月に5万円のみ。

いたってシンプルなんですが
結構、運用は難しいです。


でも
難しいと思われてきた業界も
何とか候補者の集客できているので
なんとか皆様のご期待には添える気がします。

ご興味がございました
お手隙で、LPをご覧になっていただければと思います。



絶賛、採用マーケの運用担当募集です!


自分らこそ
採用媒体を運用して
集めろよって思われるかもしれないですが笑

ちょっと、採用マーケをして
企業の採用タントーとして価値出したい!って人

ぜひ、私にご連絡ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



本当にありがとうございます。励みになります!