見出し画像

「妻との 離婚 を選択したら?その先について知りたい」 愛情関係 の オリジナルスプレッド! タロット ケーススタディ CASE.2✍️✨

今回の記事は愛情関係のオリジナルスプレッド!ケーススタディ第二弾!「事例研究」をしながら、タロットの解釈の幅を広げ視点を多角的に広げていこうという試み。

▼第一弾の「愛情関係のオリジナルスプレッド! ケーススタディCASE.1✍️✨」の記事はこちら

下記ツイートにてモニタさんを集い、実例を元にリーディングしています。ケーススタディはセンシティブな内容も含まれるため一部有料とさせていただいております。
応募してくださった方々ご協力ありがとうございました❣️

さあ、ではさっそく「愛情関係のオリジナルスプレッド! ケーススタディCASE.2✍️✨」をやって行きたいと思います!

💌お悩み・ご相談の内容

奥さんとの現状が上手くいっていない。自分の気持ちが以前よりは固まっているので、その選択の先が知りたい

この方は1月の中旬に初めて私のモニター鑑定を受けていただいた方で、当時は離婚したい気持ちと本当にそれで良いのかという葛藤で悩んでらっしゃいましたが、現在は自分の幸せを考えた時にやはり離婚することが一番良いのかなという考えに
そして近々もう一度離婚について話し合おうかと思っているとのこと。

お子さんはまだ2歳、奥様は子育てで大変な時期かと想像しますが、さて、カードはどのような答えを示してくれるでしょうか??

🏡家族構成やお仕事など現在のご状況

家族構成:相談者34歳男性、妻33歳、娘2歳
お仕事:外勤(医療関係、奥様は在宅勤務)

🔯鑑定結果

上段がお相手、下段がご自身。
左から→原因・出来事(事件)・現状(現実)・近い未来・希望や期待。
真ん中の段→共通認識・障害・最終結果。

画像1

ここから先は

1,930字
この記事のみ ¥ 222

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

記事をお読みいただきありがとうございます♡もしこの記事がお気に召しましたら、応援サポートをよろしくお願いいたします!