記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アウトローヒーロー漫画『イリオス』を読んだ感想(ネタバレあり)とあらすじについて‼︎

裏の世界を牛耳る者のお話。
一般人である私たちには、聞いたこともない想像の世界でしかありません。

そんな世界で、1つだけ必ず手に入るとしたらどれを選ぶ?
『国』、『勝利』、『美女』

アウトローヒーローを描いたミステリアスな漫画がこちら↓↓↓


おすすめ漫画『イリオス』

出典:ヤングジャンプ


まだまだ4月初旬に週刊ヤングジャンプにて連載開始したばかりですが、あらすじから読んだ感想としてもそのミステリアスな展開から期待大です!

これからあらすじや読んだ感想(ネタバレ情報も含む)を上げていきます!
ぜひこちらから入ってみてください‼👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?