シェアハウスその後


前回のシェアハウスの記事です😊

<iframe class="note-embed" src="https://note.com/embed/notes/n2388f9fb8870" style="border: 0; display: block; max-width: 99%; width: 494px; padding: 0px; margin: 10px 0px; position: static; visibility: visible;" height="400"></iframe><script async src="https://note.com/scripts/embed.js" charset="utf-8"></script>


そして

シェアハウス探していますが

やはり年齢制限で引っかかります

シェアハウス自体まだまだ少ない

そして


結婚までの間にシェアハウスに住んでみませんか⁉️


えっ

そういう設定😅



中には持ち主に年齢制限を

問い合わせてくださる所もありました

ありがとうございます😊

画像1

シェアハウスとは関係ないですが空港からキレイな夕日が観れました


居住者が住んでいるうちに40歳を超えている方もあるので

内見(インスペクション)で

シェアハウスを見てもらいお話しをして

本人の印象と人柄で決めます


と、言ってくださるオーナーもあって

その人の状況など考慮し

女性オーナーの対応って柔軟だなと思いました


男性への差別的でなくね


男性の場合、、、

あまり融通をきかせられない方があったり

不動産屋に関しては

インスペクションした物件全てが

事故物件いやその部屋でなくとも何かあった建物

見知らぬ土地から来た者に

こうやって行くんだなぁって

信頼関係気づかないなぁ

なんて思いました


不動産屋には事故物件やその建物違うやろね!とか強気に言ったほうがいいですね。


女性の不動産屋に出会いたい‼️


これは、たしか台湾とニュージーランドの新型コロナ対策が素晴らしいスピードと実行力と言うニュースを皆さん目にされたと思います

       https://www.cnn.co.jp/world/35152496.html


頼もしいですよね

女性特有の機転が利くって感じでしょうか?

私は今までの経験で男性は、、、女性が頑張る

例えば出ようとするくぎを打つ

もしくは態度を変えます


日本で男性が生まれてから大人になって

社会に出て

その後の環境も関係あると思います


私も男らしい方がいいと思いますが

それは女性を下にみる

いばる

じゃないよね、それ勘違いだからね😅


あっ、グチになってしまう

これはこの辺で


・日本で初めてシェアハウスに入居になるか?

・それともアパート住まいになるか?


この先どうなるのでしょう😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?