夢って⁉️いつか叶うといい⁉️


今更ながら

年齢的にワーキングホリデーは終了

なんなら

ワーキングホリデー制度も知らず

友達で留学した人も居ない

そして

英語が大の苦手💦💦


このような状況でした

画像1

じゃあなぜ?

オーストラリアに⁉️

これは長くなりますのでまた後日


*    *    *


夢を持つ⁉️

夢というのはいつか叶えばいいな。。。


夢の私のイメージです


夢ではなくやりたいこと‼️


これが私のイメージ


今までこのイメージで行動してきました


しっかりした準備や調べて行動もあれば

勢いでの行動もあります

状況によって変えます


私の年齢だからこそ言える事は

時と場合によっては

準備が整うまで待っていたら

タイミングを逃します‼️


そして

行動できなくなる


人生の半分?生きて

他の方よりも色んな経験をしています


自分がやりたい事を

やりたいタイミングで行動して

結果OK🙆‍♀️になってるんです


これは

運がいい⁉️


分かりませんが結果OKなんです


自分で言うのもなんですが....ひねくれ者😂


一般的な解釈とズレていたり

一般的にやらない事をやったり


その根本は


✨自分が好きな事✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?