小さな事、、、だけど大きく変わる


こんな時だからこそ

小さな何かで

✨大きく変えることができる✨


これはどの国にいっても実感します


画像1

オーストラリアから東京に着いて

スーツケースを受け取った際に貼られていました

ハッキリ言って

手間ですよね

特に今の状況、普段にない業務が増えている

なるべく手間を省きたいですよね


でもひと手間かけて

この小さな紙を貼る事で

受け取った側の気持ちを変えることができる

直接言葉はなくても変えることができる


海外から見えた方が

日本のおもてなしに感動するのは

こういうひと手間なのかな?


私もこの気持ちを受け取ったので

他の方に回していくのがまた楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?