見出し画像

繋がりはSNSの中に

私のヒラメキは、朝突然!が多い。

今日も、眠いな、起きようかな、でももう少しだけ寝ようかな、と毛布にくるまれて心地よい時間を過ごしている時に、それは来た。

YouTuberになろう!

顔出しは考えてないけど、音声配信はしてみたいとは思っていて。

過去をさかのぼれば書いていたり。

YouTubeで、音声配信をしてみたいと、また思い出しただけ。

さらに、自分らしいキャラクター作りも楽しみたくて。

VTuberみたいな、かわいい女の子とはいかないけれど、動く私らしいキャラを、自分で描けないものかと。

ちなみに、私、全く絵心ナシです。

以前描いた絵を見て、ひとりでニヤつく。

自分の表情に合わせて動かしてみて、またニヤつく。

でも、そんなことを思い出して、考えているのが、すごく楽しいのです。

そんな夢を、否定することなく、心地よく話させてくれて、新しい気づきを与えてくれる人と出会えたのも、noteというSNSのおかげ。

きっとSNSで、人との繋がり方は広がっていく。

私の思考も、どんどん大きくなっていく。

自分ひとりじゃ無理かなって思うことも、今まで出会ってくれた人達に、これから出会う人達に助けてもらいながら、やれるんじゃないかな、なんて思う。

きっとやれる!

ワクワクが止まらない!という幸せを、感じていたりするのです。





 


私の記事を読んでいただき、ありがとうございます!サポートは、40代の挑戦に使わせていただきます!