見出し画像

25、守山飲み歩き

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)


滋賀県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!


守山でBarやってる時に知り合った友人と飲み歩き

昨日は忙しかった!
・・・
と言いつつ、朝はゆっくり起床なんと9時!!
いやぁすっきりw
●9時起床
●10時 オイル交換
●11時30分宇治に出社
 ここからが忙しい。
 次の予定は14時に京都の二条駅付近
 宇治からだと1時間弱。
 ということでリミットは13時
 1.5時間の間の作業が・・・
 ①ブログを書く
 ②ラミネートチラシの印刷とトンボ切り
 ③14時からの仕事用のPCの動作チェック
 ④代行用3号車の財布整理
 ②が最難関。なぜなら先日のブログの通り、
 PCがぶっ壊れたからwww

●なんとか13時までにすべて完了
●13時発→14時着(ちょっと押したので高速使いました)
●15時30分開始の仕事の為の準備余裕見て1.5時間
 しかしここでトラブル
●なんと15時~聞いてないのが始まるw
 準備終わってねーよw
●なんとかかんとかゴマ化しつつ上手いことやって17時終了
 の、はずが10分オーバー
 片付け20分で17時30分
この時点で予定を10分オーバー
●18時15分 代行車庫へ
 今日は3号車(私のミライースちゃん)も使うので、車乗り換え
●19時守山着 ギリギリ!
さぁ飲みましょう!

今日は急にお誘いしました。

やま「空いてるんですけど、どうですか??」
T 「じゃあ行こうか~」

って事で行きたいけど最近いけてなかった
そらいろ さんです

ご夫婦でやっておられます😊
守山駅から徒歩5分。

何杯か飲んで赤ワインをボトルで一本
せせり・アボカド春巻き・ピザ・・・ウマス

友人のオススメでイワシ。
T「イワシ・・・白・・・?」
とボソっというので、
やま「イワシのために白をグラスで2つください」

って感じで楽しんでました。

こんなやつもおったwww
はい21時半で終了w楽しかったですw

22時からも駅前フラフラ~タクシーでフラーっと八代(はったい)方面~

24時半くらいに駅前戻って、あと1件かなーっと思ったけど、
何処も忙しそうだったのでエンド。

26時帰宅しました✨

そういえばちゃんと代行の紹介はさせてもらってますが、
大体名前は名乗らずGo代行の名刺だけ置いていく。
次言ったらGoさんって呼ばれそう。

100人到達!

まだまだこれからですが、100人到達です😊
ありがとうございます✨

書きたいことを忘れるんですよね


なので、あてにならない次回予告!
次回は・・・ 

限界まで詰め込め!亀仙流の修行は実は効果大!

です

今日は日曜日

少ないながらも稼働してますので、
ご連絡お待ちしてます!


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?