見出し画像

37、スペインのタクシー

段々コミュニケーションに慣れてきました
シングル1泊3万のホテルがこちら。


滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです


2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

現在日本時間9日24時

こっちは9日の16時ですw
時差利用のせいで頭が混乱しますw

これが1泊3万のホテル!

 8日22時(現地14時)にチェックイン。
 刮目!スペインマドリードのマリオットホテル!
 シングル3泊9万3千円!
 (BNIでまとめて借りてるから本当はもう少し高い)
 

  THE!ふつう!!
  バスルームは??
  

  ちょっとみづらいけど、ドア半開きwww
  半開きと言うか、半分ないんですw

  景色は!?


  オワタwww
  日本なら1万以下で泊まれるぞwww
  改めて日本ってすげぇなと思った

  とりあえず、スーツケースを開けたり閉めたりめんどくさいので
  すべてぶちまけます。
  PCセット、いつでも仕事できるように。    

両替

そういえばクアラルンプールでユーロに両替してました。
日本ではちょっとトラブルがあってぎりぎりだったので、
クアラルンプールで両替
   

100ユーロ

 ん? 

 端数はリンギットwww
 約700円分のリンギットが混ざりましたw
 いつ使うねんw
 帰りのクアラルンプールで使ってみるかw

シャワー浴びたり、軽くホテルうろうろしたり、
日本人以外と適当に喋ったり
(ハーイ、ウェアユフロム、ジャパン、ファーストビジット、エンジョイとか適当w)
しながら19時

タクシーがきれい


この日は現地20時から街へGOです。
ホテルから乗ったタクシーがテスラでした。
バリ綺麗、早い、
なんかヌルヌル動きますwww

陽気なBGMが掛かってて、
日本とは違う感じw
20kmくらいで30ユーロ弱(約5000円くらいかな)

あれ?日本とあんまり値段変わらんな?

Go代行の方が安いけどな!

まぁそんなこんなで街中で交流&飯タイム!です
喋れんけど喋る!
取りあえずなんか言っとけば大丈夫です。
BNIという、国際的な組織のイベントなので、
各国から人が集まってます。
適当に英語で、共通の話題で喋ればまぁまぁ何とかなります。
なんも覚えてないけどwww

街並みもきれいでした

2軒回って12時終了。タクシー探すの大変でした。
日本でお店がタクシー呼んでくれたりするのすげぇな
スペインでも出来るのかもしれませんが。

帰った後の記憶はイマイチありません
起きたら朝の5時という事で仕事スタートって感じで
今に至りますw

またこの辺は明日にでも😊
11月8日の出来事でした( ̄ー ̄)


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて
 全国制覇していくのがメインのブログです。
 でも思ったこととか、出来事の方が多いですねw
 

スペインついてからは・・・・

携帯キャリアがアハモということで、
海外ローミングがついてます。
なのでLINEやらメールやらは全て確認できます。

この日もリモートデスクトップで会社のメール返したり、
LINEでやり取りしたり、
代行の予約を受け付けたりしてました✨

スマホって凄いわぁ・・・笑


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両3台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?