見出し画像

67、順調ばかりではない

隣の芝は青い。。。
あ、ちょっと違うか

滋賀の運転代行 【Go代行】
 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

滋県在住・京都の社長、やまぴーです
社長が新事業・運転代行で全国制覇していくブログです

2023年9月9日に滋賀県からスタート!
現在
大津・草津・栗東・守山・野洲・
湖西エリア・近隣地域に展開中!
県外歓迎、ご予約頂くとスムーズです!

非常に順調・・・?

Go代行スタートから約3か月。
あれ?今日12月9日だ、じゃあちょうど3か月!!

昨夜は過去最高売上を記録しました。
ありがとうございます!

短時間だけど無理をして走ってくださったドライバーも居ました。
なんとか4台使って、
対応させて頂いて、
車入れ替えたり大変でしたが、
良い結果を出せたんじゃないかと思っています。

まぁ、そんな風にヤバイくらい忙しい日は私入ってないんですがw
なんだろう?
嫌われてんのか?w

まぁ・・・業務だけがGo代行の仕事じゃないので
そこは割り切ります。

外から見ると、恐ろしいほど順調に見えるようで、
よく凄いですねーなんて声を掛けて頂きますが、
決して上手く行ってる事ばっかりではないです。

良い所しかフォーカスしてないだけ!

上手く行かない時

上手く行かない事ばかりフォーカスしてしまいませんか?
その状態を否定しようとしてしまいがち。
私もそうですが、

その状態も含めて、今の自分自身。
自分をしっかり認識して、受け入れる事が重要かと思います。

先日、安全運転講習行ってきて運転は

認知⇒(予測)⇒判断 ⇒ 操作 ⇒ 認知

から成っている、と教えて頂きましたが(復習)
自分の状況を否定してしまうと、
認知が出来てない状態。
その状態で、なんも予測できないし判断も出来ない、
ましてや操作(行動)が上手く行くはずない。

ネガティブな事=自分を否定する出来事ではない
そんな風に考えて毎日動いてます。

自然とポジティブ人間に見えてるようです(#^.^#)

今日はちょっとバタバタしてるのでこれで(@^^)/~~~


※このブログは京都のしゃちょーが滋賀県で運転代行を始めて 全国制覇していくのがメインのブログです。 でも思ったこととか、出来事もたくさん書いていってます☺


ドライバー、運営スタッフ随時募集中!
Go代行を一緒に盛り上げて下さい!

楽しくお酒を飲む、
そのひとときに一役買います!
呑むなら乗るの新常識!Go代行です✨



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

滋賀の運転代行 【Go代行】


 大津・草津・栗東・守山・野洲・湖西
 山科・祇園 その他エリアOKです

HP http://www.go-daiko.com/
インスタ https://instagram.com/go_daikou?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==
予約TEL  070-2015-0753
公式LINEはこちら(予約できます)
FaceBook https://www.facebook.com/shintaro.yamashita.148?locale=ja_JP

車両4台 スタッフ13名
ドライバー急募!

広報スタッフも募集してます✨

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?