見出し画像

#院生の生態 K23-13 【国家試験まであと7日】 これはノンフィクションなのか?

こんにちは〜 久しぶりのnoteな K23 です。

さて、久しぶりになりました。その理由について、少しだけ説明。

久しぶりになった理由は、私K23の投稿に関して、明々後日方向くらいの思わぬところから思わぬ反応が、2週間を切っているシビアな時期に来たのでびっくりしたからです。(割とこの記事の挿入イラストみたいな顔になりました笑)
K23個人としては、(看護師国家試験受験は勿論ノンフィクションですが) たかがSNSされどSNSと思っているので、多少誇張して面白おかしくも書いています。あまりにも全てがノンフィクションだと思わずに、見て貰えると嬉しいです。
ただ、されどSNSと言ったように、やはり誰が見ているか分からない中で、私個人を知らない人からはそう捉えられる事もあるんだ、とも感じました。しかし、このnoteだけで私のことを全て知れるわけではないのは事実ですので笑 難しいですね笑

さて、そんなこんなであと7日に迫った国家試験ですが、どうなるでしょうか。あと7日で終われると信じ、全力で走りきりたいと思います。
そして、昨年は勉強して無さすぎて(冗談抜きでこれくらいの時期までほぼ何もしてなかったと言っても過言ではない)、開き直ってヘーキっしょ!と思っていましたが、今年は多少なりとも勉強した分不安というか、難しかったらどうしようとか少なからず考えてしまいます笑
まるで大学受験、笑
この気持ちをまた味わう時が来るとは🤣と面白く、半分楽しく思っています。

2021.02.07 K23
国試終わったらやりたいこと : 久しぶりにお酒飲みたい!飲みに行けないけど飲みに行きたい…打ち上げたい…(泣)

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?