見出し画像

#院生の生態 K23-6 国家試験まであと31日

こんばんは…
深夜の院生の生態へようこそ…
日に日にテンションの下がっていくK23です…

いよいよ漫画でいうドロンとしたマークが身体の周りに見え始めるんじゃないかというくらいに、心は落ち込んでいます。何より不思議なのは、昨年国家試験落ちた時より落ち込んでるという事ですよね笑 昨年落ちた時は、ハッハそんなこともあるさwww 人生の中で今まで試験一個も落ちた事ねえし一個くらい落ちといた方が良いw とかなんとか…頭のネジ相当はずれてましたね

しかしなんといっても、やる気が出ん!というか進まない?すぐ息抜きしちゃう。精神力弱!😭
私のやる気スイッチどこ…?
ちょっとその辺に落ちてませんか?
見つけたら足の裏くらいにつけて貰えませんかね… すぐオンオフできるように… とか言ってるからだめなんですが。

お守り
伯母からは有名な湯島天神の資格取得のお守りが送られてきました。いや神頼みかい!
や、そんなツッコミよりも、神頼みしなくていいような実力ですね🥶

取り敢えず言霊を信じています。

合格祈願 合格祈願!!!!!!

国試まであと31日…
国試が終わったらやりたいこと:  京都でゲストハウスの住み込み(一人暮らしの財力は無いので)
2021.01.13  K23

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?