見出し画像

#院生の生態 K23-5 国試まであと34日

院生の生態へようこそ!K23です!

3連休ももう終わり…!ニュースでは全国各地の様変わりした成人式のことばかりですね。新成人の皆さんおめでとうございます㊗️ 私も振袖もっかい着たいなあ〜私の振袖は、赤の熨斗柄のお着物に、黒と金の帯でした。妹も好きなものを着れるようにと購入はしませんでしたがとてもお気に入りでした。私はそこそこ身長が高いので熨斗柄が良く映えるとお薦めされ、現によく似合っていたと思います笑(意味もなく前撮りの写真載せとく笑)

画像1

そんな世間的にはおめでたい三連休でしたが、私は3日間家に引き篭もり、ぼちぼち(本当にぼちぼち)国試勉強をしました。と言いながらも、3日間の間に携帯を見たりゲームしてみたり、現実逃避に走った時間も長かったです。絶対研究に取り組んでいた方が絶対進捗が生まれていた…。でも、取り敢えず向き合おうとしてるだけ偉いと自分を鼓舞しながら…(泣)

しかし、本当に、正直、猛烈に苦痛!!!
集中が保たない…!!!!

大学受験時は何故あんなに勉強に取り組めていたのか不思議でなりません。いつの間に興味のないことには全力疾走出来ない人間になってしまったんでしょうか…
しかし、そんなことを言っている暇もなく、あと1ヶ月ちょっとに迫っています。本当に嫌!!!笑

頑張ります…そして、誰かお薬の覚え方を教えて下さい。笑 本当に辛いです。あと1ヶ月頑張れば、この先こんな思いしなくて良いと言い聞かせ、日々国試が終わったら何をするかを考えて頑張ります…

国試まであと34日…
国試終わったらやりたいこと : スキー
2021/01/11  K23

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?