見出し画像

#院生の生態 K23-16 【国家試験まであと1日】 1 or 366 ?

そろそろ花粉の到来に怯えているK23です。
院生の生態へようこそ!

さて、明日は何の日かご存知ですか?
バレンタインデー!!!ドキドキ!💗
………ではなく笑

いよいよ、「第110回看護師国家試験」
です!!!!!!!

いや〜遂にというか、遂に、ですね!笑
果たして、私の国家試験への道のりは、
あと1日で終わるのか?はたまた366日で終わるのか?生死の分かれ目ですね(深刻)笑
しかし、そんなことを面白おかしく言っているから、合格しないんだと昨日辺り母に怒られたところです。というか、全くその通りだと思うので、ちょっと明日は真面目に受けてきたいと思います。

日の出を。

是非とも、富士山の山頂から望む日の出を見ることが出来るように、桜が咲くようにがんばりたいと思います。昨年より勉強した、という薄っぺらい自信を胸に、焦らず、マークミスをせず、取り敢えず前半25問ずつを死守することを目標に、頑張りたいと思います。

寝坊しませんように!!!!笑

画像1

親戚が年初めに贈ってくれたお守りです。
明日もお供してもらいます。

2021.02.13  K23
明日やること : 解答予想で自己採点をして、結果はどうあれ、note更新!!!

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?