見出し画像

#院生の生態 K23-11【国家試験まであと17日】不安に負けそう

こんにちは〜
最近情緒不安定気味のK23です

遂にあと20日を切りました。怖すぎ!
過去問解いたり予想問題集やってみたりと嫌々ながらでも続けてると、意外と毎日少なからず自然と取り組めるようになるんだな、と昨年気付かなかったことに改めて気づきました。(もっと早く気づけ)

ということは、今まで嫌だ〜〜と毎日続かなかった事や避けてきた事も、頑張って少しずつ5分でも良いから取り組めば続くんだろうな、と最近思います。
人一倍興味のない事に取り組めない私ですが、社会に出たらやりたくないことなんていっぱい溢れてるんだろうなあ、とか。
なので、国家試験が終わったら、何か新しい事チャレンジしても良いかなって思っています。

そして、表題にもあるように、取り敢えず不安です。悪い方向にしか考えられないw  何より、既卒者って新卒より落ちるとかっていうじゃないですか、国家試験…。笑
もう、また一点足りなくて落ちるんじゃないかとか、今回は必修大丈夫やったけど一般で不合格なるんじゃないかとか、めっちゃムズかったらどうしようとか… 考えたらキリがありません。
やだよ〜〜〜合格させて下さい〜〜

1週間後には、このお豆腐メンタルが、「は?落ちるわけないっしょ」といういつもの強気メンタルに回復する事を祈って机に向かいたいと思います。

2021.01.28 K23
国試終わったらやりたいこと : 美容院に行って髪の毛染める!!!何色にしよかな!🌈(既に予約した)

#院生の生態 #inseisDAYS
老年看護学の院生室から不定期でお届けします!リクエストや質問があれば、気軽にコメントください♪ #大阪大学 #阪大 #老年看護学 #老年看護 #inseisDAYS


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?