見出し画像

gaichu動画制作サービス今後の展開

お久しぶりです 株式会社ぐんぐんコンクリの中西です
久々にnoteを書きます
弊社がgaichu動画制作サービスを立ち上げて約半年経過しました
広告運用をやってみたり、noteでのお知らせやキャンペーン、営業活動やご利用検討企業様との面談の機会も多数いただきました

その結果私達の動画制作サービスに一定の需要を感じつつも時代の流れは自動ツールや、フリーランスの台頭が現実的に驚異になっており

私達の持ち味であるオフショア動画制作の価格帯は今もなお戦える金額であると感じてはいるものの、普通の動画を作りますという需要はないと感じましたし、動画市場の中の立ち位置もブレていたと思います

今はまだギリギリ動画作りますという需要はありつつもこの先数年間でのマーケット変動は確実だと思いっています

そこで私達が次に取り組むべきものは何なのかという事とを昨日今日と悶々と考えており、次に行動に移さなければいけない焦りも感じています

私達の最大の強み、フィリピンでのリソースを活かしつつ、新しいことをする
需要があるかないか、やってみなければ分かりませんが、新年までには計画書を作りたいと思っています

それでは皆さん良いお年をお迎えください

中西



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?