見出し画像

キャリアプランの注意点㉜

将来というものは、
いずれは現在になるわけです。

5年先、10年先は
まだまだ先って思うじゃないですか。

でもあっという間なんですよ。
先延ばししているとすぐに来ますよ。

あ〜、もっと早くやっておけばよかった。

そう思わないように、
行動を起こすなら
自己改革をするならば、
まさに、今でしょ!なんですよね。

思い立ったが吉日です。

キャリアプランとは時間軸の発想が
メチャクチャ大事です。

まだはもうなり、
もうはまだなり。

過去があるから今があり、
今があるから未来があるのですね。

未来のために、今、何をすべきか?

どんなことでもいいですから
何かをしておいたほうがいいですよ。

堂々巡りをしていたら
将来後悔することになりますから。


<キャリア意識の高いドクターの情報収集サイト!>
ジーネット株式会社ホームページ
医師の情報収集のためのIBIKENサイト
ジーネット公式 follow me twitter
ジーネットTV youtube動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?