見出し画像

日雇いーp機パチンコ★生活2日目★ーえば真紅編


あれから仕事に向かい

終わって2日後

所持金=全財産が10000円に

普通に1パチでも死ねるレベルだけど


リベンジも兼ねて

昼過ぎ今月ぼこぼこにされたA店へ



フィーバークイーン甘100すぎの奴を打って

1000円で3000発にすることに成功


終日まわそうかなと思ったが

回らなくなり捨て徘徊してたら

まだ当たったことないえば真紅

前日、当日合計560程はまり台を見つけ勝負することに


数回転で当たりラッシュへ

8連し8100発にすることに成功


勢いそのままで仕置人ターボへ

遊タイム残り60で当たり

時短の寅でも当たりラッシュへ

しかし駆け抜け終了

+6800円でまどまぎ甘でボコられたB店へ




あー打たなきゃ良かった。

まどまぎ甘で3連単

引き戻せる気がしない


もう無理だと思いあきらめた最終回であたり

1000円で4000発にすることに成功


そこから島を徘徊したら

前日、当日合計700はまりのリングを見つけ打つことに

すぐに当たり4000発増え

8000発に



閉店残り時間2時間で調子に乗り

えば真紅遊タイムまで450の台をうつことに



1200発使い1500発出て

最終的に8300発になり

+6600円になった。



本日の収支+13400円

目標額4万円まで

あと26800円




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?