見出し画像

1番お礼を言わないといけない方

私は石丸さんへと共に
1番お礼を伝えないといけない方に
まだ伝えていなかった愚か者です…

東京都にお住まいで、
近くの投票所へ足を運ばれた
1,658,363人の皆様、
期日前投票や、7日の暑い中、
投票用紙に「石丸伸二」と書いて下さって
本当にありがとうございました。
全国で、投票権がなく
歯痒い思いをした方々の気持ちも
ちゃんとその行動・票に乗っていましたよ✨
見えない気持ち票もカウントできたら…☺️

結果は残念でしたが、
じゃ次どうする?どう行動する?
の繰り返しですよね☺️
人生、トライ&エラーでよい方向へです♡

そしてたくさんの気付きを下さった石丸さんに
またここで、
「ありがとうございました。」
以前話されていた、地動説・天動説の話が
しっくりきました。
天動説を信じる人は時の経過と共に…。
これまでもこれからも、大きな組織に負けず
地動説を唱えていきます♡



石丸さんについて賞賛するか、けなすかで、
その方の人柄が少し判る気がしてきました(秘)

↓最近ハマっているGG鈴木さんです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?