見出し画像

姉妹で推し活&10年ぶり(!?)のグラタンに感動🥺


推し活は精神の安定にいいらしいです💕

推しがいるから頑張れるってよく聞きます😆 

ということで、姉と甥と一緒に、推し活をするために渋谷に行ってきました❣️

私と姉は、奇しくも推しが一緒なのであります😂(最近判明した)

推しプロデュースのお化粧品が発売され、
渋谷スクランブルスクエアでポップアップがあるというので、

姉の「一目でいいから会ってみたい💕」との一言で、私も参戦することに☺️

最近は、渋谷に行くこともなくなっていたのでドキドキでしたが、

銀座線の駅も綺麗になってたし、思ったより迷わず行けました✨

数年ぶりの渋谷駅キレイになってました
スクランブルスクエアは駅直結で便利✨
お化粧品を購入して
一緒に写真を撮ってもらいました💖
幸せ✨
今日のランチ
ヒカリエ11階の
シアターテーブルにて✨


シアターテーブルは、超予約困難のお店「アロマフレスカ」のシェフが手掛けたカジュアルイタリアンのお店です😊

オシャレなお店ですが、赤ちゃん連れのママたちもたくさんいたり、ビジネスマンもいたり、色んな人で賑わっていました✨

アンガス牛
柔らかい赤身で美味しかった✨
前菜ビュッフェも美味しかった✨
どれも私の好きな味でした😊




1週間前に、偶然に推しに会うという奇跡
 

実は、渋谷で推し活する1週間前、
姉が美容室に行くから甥っ子の面倒を見て欲しいと言うので、表参道へ行ったんです。

表参道「ののあおやま」
都会の真ん中に
小川が流れている公園があって驚き✨


甥っ子と2時間くらい遊んだ頃、
姉が帰ってきて、さぁランチに行きましょう♪

と歩いていたところに、一台のタクシーが姉の前に止まり、降りてきた人がまさかの・・・ 

✨推しだった✨


これやばくないですかー!?

姉と私は驚きで

え⁉️

えーー⁉️⁉️

きゃー❣️❣️

となり、大興奮で焦りながらもご挨拶だけして、来週のポップアップに行きますとだけ伝えました😂

実際のポップアップでお会いした時も、ちゃんと覚えててくれて嬉しかったです〜☺️

この奇跡は、おそらく姉と甥っ子が引き寄せた気がします😂

なんせ、人生初の推し活なんだそうで😂💕

きっと神様からのプレゼントですよね。



ランチは表参道駅近くのシンシアガーデン・カフェにて☕️

ZENB MANERONIクリームグラタン
クリーミーで滋味深いお味✨

こちらのお店はメニューにアレルギー表記があるので安心です。

こちらの「ZENB MANERONIクリームグラタン」が本当に美味しかった❣️

もちろんグルテンフリーで、ちゃんとマカロニも入ってて、とっても美味しくて感激🥺✨

アレルギーがあると、外食でのグラタンは難易度高いのですが、

グルテンフリーでこんなに美味しいグラタンもあるんだと嬉しくなりました💕

こんなお店がもっと沢山増えてくれたら嬉しいなぁ☺️

そして、来年はもっとお料理もがんばりたいな😅


表参道に行かれたらぜひ↓
都会の中でホッとできるオアシス☘️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?