見出し画像

暑くなると食べたくなるパスタ🍝

こんばんは〜✨
今日は晴れて東京も28℃まで気温が上がりました。

暑い日とさっぱりした麺が食べたくなり、
今日のお昼はトマトソースのパスタにしました♪
パスタは、アルチェネロのグルテンフリーパスタです🍝 

とうもろこし粉と米粉から出来たパスタですが、
独特の風味も少なく、私は違和感なく食べてます☺️

麺を茹でながら、ズッキーニとナスをフライパンで両面焼いて、麺の茹で汁を少々とトマトソースを入れるだけなので、超簡単です😆

暑いせいか、トマトの酸味が凄く美味しく感じられました。

午後からは、近所のお魚が美味しいスーパーにお寿司を買いに行ってきました。

このスーパーは、全然値上げしてない気がしたけど、逆に大丈夫かな😅

消費者としては有り難いのですが😅

お魚が新鮮で十分美味しい〜✨

旦那さんは、このお寿司+昆布〆のお寿司も購入してました😅

今日も胃腸と相談しながら、
食べ過ぎないように気をつけて腹八分にできたと思います😆❣️

今日食べたもの
朝: バナナ1本、豆乳ヨーグルト
昼: トマトパスタ
夜: お寿司、お味噌汁

今日は少し炭水化物多めかな〜🍚

それでは今日もお疲れ様でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?