見出し画像

浅草のまるごとヴィーガンダイニングに行って来ました🍚

こんばんは。
今日も一日お疲れ様です✨

一気に暑くなりましたね🥵
2週間前は、肌寒くて長袖着てましたが。。
先程速報で、群馬県が40℃に到達と言ってました😳

今日は浅草に行ってきたのですが、
街を歩いてると、特に高齢者の方が帽子も日傘もない状態で炎天下の中を歩いていらっしゃるのが心配になりました。。

外歩くときは、もう、マスクしなくてよくないですか。。

とか言いながら、マスクを付けたり外したりが面倒なので、外出時はとりあえず顔にマスクつけて忘れないようにしてるのと、アスファルトの照り返しがスゴくて顔が熱いので、クールタイプのマスクをつけて歩いてる私です😅😅

今日は外出控えようと思ったのですが、朝からWi-Fi 接続出来なくて、再起動とリセットしてもだめなので、もういいや〜って感じになり、気分転換に浅草に行って来ました😆

浅草に到着すると、こんなに暑いのに、人力車がバンバン走ってます😳

人力車のお兄さん、お姉さん、どうか倒れないで下さい・・・🙏と願いました。

私は前から気になってたヴィーガン料理の「まるごとVegun」というお店へ行って来ました♪

12時前に着いたら、お客さんが1組だけで、窓際の席にすんなり座れました❣️

隅田川公園を眺められるロケーションが素敵✨
ソイミートのから揚げ丼(小)
店内はほぼ外国の方でした😅

ランチメニューは4種類ほどあり、色々ついてるAランチかBランチにしたかったけど、小麦のパンがついてるので、から揚げ丼にしました❣️
小麦を使ってない天丼もありました✨

初めてのソイミートでしたが、
もっちりとした歯ごたえがあり、お肉みたいな食べごたえがありました♪

お米は玄米なので、プチプチとした食感があり、しっかり噛みながら食べるので、小サイズでも満腹感があります。

丼ものなので、甘めのタレが欲しい❣️なんて途中思ってしまいましたが、最後まで美味しく頂きました😆

お会計の際、「玄米ベーグル」を販売していると貼り紙を見たので、

お!米粉でベーグルとは珍しい❣️と2種類買ってみたのですが、帰ってから原材料を見ると、

小麦粉も入ってました😅
これは失敗でしたね〜😅😅😅

玄米ベーグルの文字にすっかり安心していました😅😅😅

買う際にちゃんと確認しないとですね〜✨
冷凍だし、賞味期限が一年くらいあったので、
誰かにあげようと思います😊

「まるごとVegun」のオンラインショップもあり、スムージーやカレーなど、色々売っているみたいです♪ 

ZENアイスクリームが気になる〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?