見出し画像

何事も気持ちの持ちようかも〜

Guten Abend!
こんばんは〜

一進二進三休み
どうも!ねむです🌝

みなさんは今週を振り返ってみると
どんな一週間でしたか?

私は今週、すご〜く疲れました…🤦🏼‍♀️

同じような方、たくさんいらっしゃると思います

はぁ〜頑張りましたよね、私たち…乙。

私の場合は

理不尽フェスティバル(笑)が開催されすぎて

今週はなんだか疲れましたね

イライラしたり、失望したり…

こんな時に私が大事にしていることは

そういった気持ちを最終的にどう持っていくか

ということです。

私は
嫌な思いをしたら、倍以上の良いことがないと納得できない性格なので

嫌な思いをした時、

最初は

うわ〜なんで〜
おかしくない?え、つらみ
今日の占いビリだったのかな私…
悲劇のヒロイン、ここに誕生
👶🏻(笑)

といった感じで、大袈裟なほど落ち込みます


私の場合はこれくらい大袈裟に落ち込む
つまり自分の気持ちに寄り添ってあげると

自然と

でもさ、
これがあったことで成長したんじゃない?自分

という気持ちになります

最初嫌な気持ち😞でも
最終的その気持ちをどこに持っていくか

人生、生きるのが楽になります🥳(ねむver.)


人それぞれ、考え方は異なりますが
皆さんも嫌なこと、大変なことがあった時は

とことん悩んで、自分の気持ちに寄り添ってあげて
みてください!

そうすることで
何かが降りてくる👼🏻かもしれません!

と、今日はこんな感じで終わろうと思います

ではでは
Tschüss〜👋🏻(P.S.毛布最高)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?