【バッグの中身紹介】働く俺の持ち物|アラウンドまとめ【仕事の持ち物】

画像1 歴戦ファイター通ります!仕事道具は勇者の証。
画像2 収納力では負けません!ポケット自慢の、我がバッグ。
画像3 大事なお金を預かります。しっかり者の財布さん。
画像4 すぐに失くすが、周りに周り、いつも手元に帰ってくる子。
画像5 誰にも負けない記憶力!予定は、私に書き込んで!
画像6 定期入れてて、一石二鳥。スマホなければ、始まらにゃい。
画像7 「早く出せる」が超重要!ガンマンさながら、取り出す定期。
画像8 経年変化で、素敵なお色。鍵を守るよ、キーケース。
画像9 ママとの思い出、結婚指輪。今日も一緒に頑張ります!
画像10 スマホもあるけど、腕時計。時間確認、便利です。
画像11 出頭行く時、バッグに入れます。動作が遅いと、ちょっとイライラ。
画像12 忘れた日ににゃあ、仕事ができぬ。資料入れてるUSB。
画像13 画面見過ぎで、疲れ目注意。俺がいやすぜ、ドライアイ!
画像14 充電切れ用安心保険。これで、ゲームもやり放題。
画像15 パソコン族には、メガネがグッド。だけど、気になるコンタクト。
画像16 たまに、メガネが入ってなくて。焦って探すが、かけていた。
画像17 「旦那、メガネが曇ってますぜ!」”綺麗”に気配り、メガネ拭き。
画像18 紳士のたしなみ、ハンカチ常備。だけど、だいたい「ウォ〜ン!」を使う。
画像19 花粉症には、頼りの味方。だけど会社じゃ、箱ティッシュ!
画像20 汗をかいても、こいつがいれば、すぐに解決、クールなアイツ!
画像21 ラーメン食べても、大丈夫!ミントの力で、気分も爽快!
画像22 オフィスに入れる、パスポート。気合い十分、社員証。
画像23 スマホ、お財布、手帳に、メガネ。バッグ代わりな、ジャケットさん。
画像24 クールビズでも、忘れちゃやだよ!青が決め手のネクタイさん。
画像25 ジャケット隠れて見えないけれど、影で支える、ネクタイピン。
画像26 えり袖、特に気を使う。ちょっとわがまま、白シャツさん。
画像27 ちょっと最近、太った?と、余計なお世話じゃ!ベルトさん。
画像28 お仕事中は、ずうーっと一緒!黒子してます、靴下さん。
画像29 輝きだけは、負けないぜ!今日も綺麗な、革靴さん。
画像30 雨が降っても大丈夫。大きい傘で、がっちりガード。