見出し画像

コロナ国際恋愛 会えるまで

どうも、ナナです。

アメリカ、テキサスの彼との遠距離恋愛がちょうど一年を過ぎた頃。

あぁ。

しんどかった。正直ね。毎晩泣いてたしね。

そんなことより、

やっと会えるかもしれない兆候が見えてきました?指してきました?

日本語がくずなのに英語を勉強したせいでどっちの言語もクズになる始末。

Anyway,

4月に入社してから色々と悩み、色々な友人のお話を聞いたうえで、

K-1ビザを取ることになりました!!!!

なんで最初から入社する前にK-1取らなかったんだよ、と思うけど、

私には22で結婚なんて決める勇気も自身も覚悟もそんなものなかった。

よ。

私も彼もお金がない、それでも会いたい、

K1なんか10万とかするんですけど、それでも会いたい。

恋って盲目(黙れ)

会社はうまくいけば6カ月9か月か12か月かで辞めれるらしい。

三の倍数。


とりあえず、一つ目標ができたから、

私はそれに合わせて勉強をして彼に迷惑をできるだけかけないように

頑張るしかないんだよね。

この世の中、誰も助けてくれないんだよ、この国なんて特に。

自分でやるしかない。

変えたいなら、少しずつでいいから自分が変わるしかない。

そう言い聞かせて、文句ばっか言いながらストレス発散して

ここまで来ました。

待っててね、って感じです。

頑張ろう、K-1と勉強。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?