見出し画像

オリジナルのエレクトロポップスBGM10選!

こんにちは!

今回はオリジナルのエレクトロポップス音楽10作品を紹介していきます。

SpotifyやApple Musicでも聴けます!作業用のBGMとしてリスニングにもぜひお使いください。

”Unreal clouds”

穏やかながら疾走感を感じるフューチャーガラージミュージックです。


”After time”

メロディックなエレキギターがメインのR&Bヒップホップビートです。


”Balanced summer”

可愛らしさと疾走感を兼ね備えた、初夏や真夏に最適なエレクトロポップチューンです。爽やかな微炭酸・ソーダ・ラムネを意識して作りました!


”My Question”

実験系の動画や、数式の解説などの教育系の動画のオープニングやBGMに最適です。また、幾何学的なモーショングラフィックスにも最適です。

”Wooden bird”

小鳥が木を突いて音楽を奏でるような可愛らしい音楽です。

”Bionic hearts”

ウキウキとスキップしたくなる春を感じるローファイ風味のポップスです。

”Footsteps of plants”

ファッションや小物や雑貨などのブランドで、インスタグラムをはじめとするSNSに広告動画を作ろうとしている方に最適な音楽です。


”Soda Party”

ノリがよく元気なイメージのピコピコしたエレクトロポップスです。


”Long Holiday” 

ギターとキーボードがメインの、明るくて軽快でポップな音楽です。


”Puzzle town”

前向きで視界が開けていくような軽快な音楽です。ギターの逆再生音とビートを組み合わせた構成です。



最後までお読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?