見出し画像

オリジナルのオープニング・ジングル音楽。おすすめ10作品。

こんにちは!

今回はオープニング向けの短い音楽をご紹介いたします。

Youtube動画のオープニングや、ラジオのジングルのような使い方もできますよ!

それぞれの曲のリンク先で視聴できますので是非!

基本的に”Opener+数字”という形で名前をつけているのでAudiostockで”Gloveity opener”と検索するとわかりやすいです。”Gloveity ジングル”で検索するとこちらで紹介する以外にもたくさん出てきます。お試しください。

"Opener23"

私のジングル作品の中で一番人気のジングルです。大迫力のシネマティックな、オープニングやジングルやサウンドロゴ向けパーカッションミュージックです。短時間で壮大に見せたいWebCMや、結果発表前の煽りなどの演出に最適です。

"Opener4"

15秒なのでCMや動画のオープニングなどにぴったりです。立体的で左右に揺れる音が特徴的です。可愛らしく柔らかいシーンをイメージして作りました。

"Opener43"

トランペットがメインのシンプルで短いローファイなジングルです。陽気でリラックスした動画や番組に最適です。

"Opener44"

透明感と疾走感溢れる短めのジングルです。パーカッションが特徴的なフューチャーガラージです。

"Opener40"

ギターとパーカッションで構成された短いジングルです。夏のトロピカルな雰囲気を感じられるような陽気な音楽です。

"Opener6"

EDM系の短い音楽です。ラジオのジングルや、バラエティのブリッジなどに最適です。

"glare"

バトル時などの混沌としたシーンにぴったりな激しい音楽です。洋楽のハイブリッドトラップというダブステップに近い最新のジャンルです。迫力のあるブラスの音とシンセのエッジの効いたベース音が入り乱れたアレンジです。

"road"

攻撃的で先進的な大迫力パーカッション曲です。ドラムラインの音や太鼓の音を混ぜて作った音楽です。大迫力の映像をイメージして作りました。

"Opener1"

ジングル用に短く編集したFuture Bassトラックです。少ない時間でもインパクトがあって、華麗で透明感を感じるような音楽にしました。

"Opener36"

不思議でアンニュイな雰囲気のジングルです。力の抜けたおしゃれな映像や、ブランドのCM音楽にも最適です。


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?