見出し画像

出川のTシャツを着たあと

出川のTシャツの顛末

あれから二週間ほとんど毎日着る
結論は効果がわからない!

確かに初日は前屈が10cm前に行き
なんで??どうして???
腰痛が楽になるのかな?
期待してみた
私の場合は楽になった気もするし
同じかな?って気もする
痛みが消えるような
ハッキリした効果なら実感できるのだがそうでもない
つまり効果がわからない!

購入後7日間は使用後でも
返品できます(返品シートの用紙に名前や銀行口座を記入)
送料は購入者負担でさらに1枚あたり2000円引かれ
銀行口座に振り込まれます
フォームで返品申し込みしてから
返品します
間違っていたらすいません!

私の考察
最初の前屈効果でさらなる
効果期待のイメージが頭に浮かぶ
暗示をかけ?着衣の継続
続けて着ることでなんらかの
変化!効果?がある人も
いるのかもしれない
身体は人それぞれ
痛みも人それぞれ
変化は人によって違う
「効果は個人差がある」
からだの不調は苦痛な悩み
少しでも回復しますように!



トルマリン鉱石とテラヘルツ鉱石
の微粉末が織り込まれている
と説明書にあるから鉱石の磁気効果を感じる人もいるのでは
発売元が効果の自信があるなら
購入後から14日~20日に返品可能に
してもらいたい

磁気ネックレスを身に付けていて
効果のある人は
試してみても良いかもしれない

そんな訳で返品せずに着ています

ほんとは子供のプレゼントなので
返品したくありません
効果などどうでもいいのです

家で着るのにちょうどよいから

子供にどうだった?と聞かれたら
まぁーまぁーだねと答える予定

少しでもお役に立てたでしょうか
ここまで読んで頂き
ありがとうございました

追伸
米国ではこの様な効果がなければ
実感を感じなければ
納得いかなければ
返品可能ですと言う販売方法は
盛んに行われているようです
日本も返品可能商品は増加するのでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?