見出し画像

これは絶対便利!二刀流 車内でおススメ

こんにちは♪

私は職業柄色々なクルマに乗ります。
最近は会社に居なくてもスマホやノートPCで直ぐに繋がれますよね
そこで必ず問題になるのがバッテリーです。
今の時代バッテリー切れは許されない空気があるし😱携帯の支給や貸与があってもモバイルバッテリーまではあまり聞かない。。
私は50%の充電を下回ると落ち着かないです。古いクルマに乗るとさすがに充電ポートは無く昔ながらの12Vの口だけ‥
昔は当たり前だったが今では他にないのか、、A やCとついつい充電口を探してしまいます💦未だに12VからAタイプ変換も持ち歩いてます。

更に最近の悩みはCタイプ勢力が拡大して来ていることです。私の主軸は未だにLightningケーブルです
今やノートパソコンも会社スマホもCタイプ
そしてiPhone15まで
そんな悩みを一発で解決するケーブルが
こちら⬇️✨

ぜひお試しください!
営業マンには必須アイテムです。
最後まで読んで頂きありがとうございます。良かったらスキやフォローお願いします🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?