“No dream,no life”-その5-✨

進級公演も無事に終わり、メディアへの働きかけも🆗✨になって直ぐの事です😊
いつものようにレッスンが終わり、仲間とロビーで雑談していたら1人の営業さんが来られました👀‼️
『進級おめでとう🎉✨😆✨🎊
あなたの事オーディションの時から目付けてた❗
これからじゃんじゃん仕事回すからね‼️』
それまで話したこともなかった営業さんからそんな風に言ってもらい、嬉しいのとビックリしたので少々パニック🌀😱
『ありがとうございます❗
お願いします👋😆🎶✨』
とお礼を言うのが精一杯でした😅
その後エキストラの仕事を可能な限り回してもらいました✨
『◯◯ってドラマにチラッと映るから❗』
と毎回実家に連絡出来るようになり、親も喜んで周りに広めたりしてくれてました😊

これが一番出てた😊
【広末涼子】さん、【いしだ壱成】さん等を身近に見られる事が出来、最初はめっちゃミーハー感覚でしたね😅

エキストラは1日拘束され、出演出来るのはほんの一瞬というハードなスケジュールではありましたが、全てが刺激的で楽しく勉強にもなり大好きなお仕事でした😊

この番組の中の“山本劇団”でダンスを踊ったこともあります🎵

これは私がダンス経験があったからこそ頂けた話で、仲間と猛特訓したのを覚えています✨
先輩が山本さんの相手役をされてて、私もそうなる❗と燃えてました😁
この世界は本人の実力だけでなく、事務所力もかなり影響してくるなと身をもって知りました😞💨
【劇団ひまわり】は大きな会社だったので、役者もかなり守られていました。
例えば着替えのシーン等では下着姿もNGにしてくださってたのですが、他事務所では下着姿🆗👌なんなら上脱ぐのも良いですよ的な所もあって😱
確かにそっちの方がカメラによく映りはしたんですけどね🤔
逆に役が決まってた先輩が突然ダメになり、他の事務所の子に変えられたり😢⤵️⤵️

その後一気に有名になっていかれました✨
実力だけでなく、運や縁も必要な世界でした❗

この頃から、仲間内では他事務所に移籍したり、舞台女優になるのか、映画やドラマに出たいのか等話すことが多くなって来て、私は仲間から【イエローキャブ】とか良いんじゃない🎶とか言われていました😅

当時グラビア系のイメージが強く、私は見た目よりも実力で芝居をしたいと思っていたので、仲間に言われた時は思っても見ない言葉にビックリしました😁

そんな中、私は妊娠しました‼️
すると、不思議な位女優への夢が色褪せてしまいました👀‼️
営業さんから『子供が産まれたら、次は子役を育てよう😁』と冗談交じりで見送られながら、私は【劇団ひまわり】を後にしました😌🌸💓
この経験は、その後のいろんな仕事、考え方にも凄く役立ちました✨
たまに東京に行った時には、【劇団ひまわり】を訪れたりしています😊
あの頃の仲間はみなそれぞれの道に進みました✨
私にとっては青春そのものだったと今でも思い出すと元気になれます😌🌸💓
短い間だったけど、私を東京に送り出してくれた会社や両親、東京で知り合ったいろんな人達全てに感謝してます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?