“No dream,no life”-その2-✨

中学生の頃、女優になりたいと思っていました😊
映画が好きで(特に洋画が好き)、中学から始まった英語の授業も大好きで、本気でハリウッド女優になりたいと思っていました😊
中学2年の時に映画のオーディションを受けました。
1次の書類が通り、2次のカセットテープでの台詞入れも通り、3次の面接に臨むところで諦めることになりました😞💨
面接会場となった他県に連れていってくれる人が居なかったからです😢⤵️⤵️
後々分かったのですが、そのオーディションでデビューしたのが【宮沢りえ】さんでした✨

同世代の彼女には勝手に親近感湧いていました😁


自分の気持ちだけではどうにもならないこともあるのだと悟った私は、その後別の夢を追うことになります😌🌸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?