フランスでのお話し

Bonjour tous les monde !
おはようございます。
今日は気晴らしでフランスでのお話をしようとおもいます。たまーにしましょうかね(笑)

僕はフランスに料理人として、向かいました。
元々、海外でいろんな世界をみてみたい!これがぼくの夢でいまでもそれは変わっていません。
そのなかでも、料理人という武器があると世界を見やすいとおもったからです。
料理人という武器をもって、フランスのシャンパーニュ地方で働くことになりました。
フランスにいく前、日本だとよくないニュースばかり教えられていましたがいざ、日本を経ってフランスにつくと本当に別世界で、日本で言ってる悪いニュースはけっこう嘘?というか誇張されてるなと感じました。日本はけっこう情報というかメディアでの操作があってオカルトっぽい話かとおもってたんですが、本当にそうでした。


もっと話したいんですけど、今回はここまで。
日本の情報操作。惑わされず、しっかり精査をして自分におとしこんで下さい。!

それでは
皆様も自分を1番にして下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?