人を叱る

Bonjour tous les monde!
おはようございます。

今日はちょっと前に思ったことを記事にしてみようと思います。

よく先輩が、私を叱ってくるってこと、あると思うんです。その叱る内容の質、というか、自分ができてないこと&完璧ではないのに言ってくることってあると思うんです。え。なんで?みたいにわたしは思うんですけど、
「叱る」って普通の人であればけっこう体力使うことだと思うんです。そのなかで、声を大きくするひと、淡々と話す人、さまざまいるとは思いますが、私は人を叱れるほど、偉かったり、優れていると思ってないのに到底できません。

それに繊細さんは大きな声、威圧感がとても苦手です。そこをスルーするのにも体力使うんですよね(笑)

だからできるだけ、そういう攻撃型の人には自分から関わらずにいきたいなって思います。
こっちが疲弊しますからね。自分の身を守っていきましょう。

それではまた
皆様も自分を1番にして下さいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?