見出し画像

1人一銀河 使命天命

ただただ

その神聖な銀河もってして

その存在にある

存在の響きを 放ち続ける

誰にも触れない マコトのありか

その音を 纏い続ける

ただそれだけ

いのちを全面に差し出す

シンプルで クリア

外を 他を讃え 愛し 尊ぶ
からこそ

やることは自分ごと

自身の銀河を配置しつつ
他者との銀河との交わりに敬意を

それがさらなる未知の世界の
ボルテックスを招き
速さなど超越した
時空のない
超感覚

🌍自らが水面となり 
 届きし光を映し

🌟自らが輝きとなり
 天へと映し還す

極に届いたソレは
速度などとはかけ離れた
超感覚で舞い降り

🌊海底 ミナソコ へと届き
 照らす

ヒトのこころの深淵なところへと

地球の中心にある その陰陽のような
2つが一つになった
その 珠 が
再び共振してひとつに交わる

🇯🇵日本に
    日の丸あり🇯🇵

日の丸は星の導き

そのためのあれやこれやの
わたしのハタラキ

ここ何日かで
歴史 人類の物語
戦争 神話 
それら時空を駆け抜け   

時空を超えた 超感覚
その状態で
この次元にあり続ける
その2つが
ひとつとなった感覚にやっとこさ馴染んできた

自転車乗りこなせてきた感

正直、ちょいと気だるく、ほっとした
内なる神とのまぐわいだから当たり前だ🤭

境界も
鳥居も
門も
プロテクトも
結界も
なんもいらない

守ってくれるのは
シカ 縦糸 である
男性性エネルギー 力強い愛のみ

わたしはヒトとして女性性のあらわれだから
世の男性性の力で守ってもらう
守ると言うより 信頼だ 全信頼

ソレがあるからこそ 横糸の広がり 
横の糸があるからこそ
形成される縦糸

世に言われる統合
男性性女性性
共にバランス 対等 であるからこそ
1人のヒトの中でも
世の中でも
男性性の縦の愛の深さの中に 女性性が安心して広がりつづけられる

鶏が先か卵か先か

わたしにはわたしの世界がある
共に讃え 榮え 
共にある

そのままで存在する
太陽 月 星 と共にある

そのままである
木 森 山 火 水 大地 
いのちと共にある

そのいのちを全面に
すべてに対して

差し出して生きてる

その己

それ以上でもそれ以下でもない
なにから守ることがあるのか
ちゃんちゃらおかしい🤭

守るとか 自分を大切にねって

いのち差し出してるものには必要なし

お役目とか
地球のためとか 
人のためとかじゃないんだ
ごめんなさい,
そう言って感謝してくださいますみなさま。
心配してくださるみなさま

わたしのためなんだ
たまたまそれがそのように人様に映るだけで
わたしは好きなことしてるんです。

そんなわたしという存在が好きで
楽しくて面白くてやってます

サッカー好きな人がサッカーやってるみたいに
映画好きな人が映画見てるみたいに

そんなわたしを信頼してくれて
自他共栄していく 
←息子の卒業した学校の教訓だったな

そんな道を共に歩いてくださいます皆様に
感謝と畏敬の念しかないです。

と改めて心に刻む
ご褒美の昨日でした🦋🦋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?