見出し画像

【隙間時間にスキルアップ】目標決めて計画的に #日経新聞 に掲載されました

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務になり「通勤時間が浮いたから、何かしたいな・・・。」

そう思われている方も多いのではないでしょうか。

自分磨き」をしようと思っても、まとまった時間はなかなか取れないし手軽にできることがあったらいいな。そんな「忙しいけど成長したい人が、チャンスを有効活用するにはどうしたら良いのか」と言うお悩みについて、グロービス学び放題の事業リーダー 鳥潟が日経新聞様の取材にて、お話させていただきました。

本日6/9の日経新聞 夕刊とWEBで掲載

この記事のベースになっているのは、学ぶ目的について考え、学び方を学べる動画 Leartn How to Learn です。

《動画コースの内容》
・イントロダクション 
・目標設定 
・インプット
・アウトプット
・ふり返り


スクリーンショット 2020-06-09 19.30.05

・グロービス学び放題を初めて視聴する方
・効果的な学び方を知りたい方
・自分の学び方を見直したい方

こんな方におすすめの動画です。10日間無料体験から、学びのお試し体験をはじめられてはいかがでしょうか。

グロービス学び放題には、上記の動画以外にも、激動の時代を生き抜くための普遍的なビジネストピックを300コース以上ご用意しています。

動画1本3分〜。スマホで手軽に学べるので「忙しくて時間が無い」方でも、学びやすいサービスです。しかも定額ですべての動画が見放題です!

ぜひ、学んだことのない領域、学びを深めたい領域を探してみてください!

画像2

グロービス学び放題とは?》
ビジネススクールを運営する、
グロービスの「定額制動画学習サービス」です。
いつでも、どこでも、ビジネスを体系的に学べます。

■会員登録すると、すべての作品がご覧頂けます
■動画2500本以上!法人導入実績1100社以上
■最初の10日間は無料、以降月々の料金はビジネス書1冊程度(税込)
・年間プラン:月々1634円 (1日あたり55円)
・半年プラン:月々1815円 (1日あたり61円)

👇月曜木曜にYoutubeで無料版・新着コンテンツ配信中👇

\聞くだけでビジネスのモヤモヤがすっきり/
みんなの相談室

※動画や詳細に掲載している内容は、2020年8月時点の情報です※
 最新情報は「GLOBIS学び放題(公式サイト)」でご確認ください。