見出し画像

ウェルビーイング〜ギフトリストについて

こんにちは。

心理カウンセラーのこばしりゆきこさんとウェルビーイングについてお話させていただきました。

ゆきこさんに教えていただいたギフトリストの作成は私もぜひ試してみたいと思っています。

まずは今日いただいたギフトについて考えてみました。

*ゆきこさんとの貴重な時間を共有させていただくことができました

*参加していただいた方々からあたたかい言葉をかけていただきました

*親友からメッセージで素敵な言葉のプレゼントをいただきました

*交流させていただいた方々から学びや気付きをいただきました

*息子がお友達のお宅で夜ご飯をご一緒させていただきました

*美味しいお食事をいただくことができました

ゆきこさんとのTwitterのスペースでのお話の録音が残っているので、お時間おありの際にご感想を伺えましたらとても嬉しいです。

今回もnoteに寄っていただきまして、どうもありがとうございます。

季節の変わり目ですので、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

あみ


いただいたサポートはコンテンツがさらに充実するよう、活動費にあてさせていただきます。どうもありがとうございます!