見出し画像

次世代のハンドクリーナー「LB2P Clean」

2020年12月2日(火)クラウドファンディングサイト Makuakeにて

先行予約販売を開始いたしました❗️❗️


旅行や出張先で洋服に埃がついてしまった時、

子供がこぼしたお菓子で愛車の中が汚れてしまった時、

テレワークで家のデスク周りを冷静に見た時、

あれ、こんなとこにめっちゃ埃が😫😩😣

うわっキーボードとかディスプレイの裏とかヤバイ😰(汗)

いつのまに、全然気づかなかった🤔

そんな時に大活躍してくれるのがハンドクリーナーですが、

掃除機が単に小さくなっただけで意外と重く、「扱いづらいなぁ」って思っていませんか❗️❓

ちなみに私は埃を見つけても掃除機を取り出すのが苦に感じてなかなか

掃除しようと行動に起こすことができませんでした😓


あれ、過去系!?

面倒くさいと思わない掃除なんてないでしょ!?

なんかいいアイデアもあるんですか!?

はい、あるんです!!

もっと手軽にペットボトルのお茶を飲む感覚で

掃除できる素晴らしいハンドクリーナーが😁

奥さん❗️もう腰を落とさなくていいですよ☺️笑。

今回、クラウドファンディングでご紹介する商品「LB2P Clean」は「いつでもサッと手軽に取り出せて吸引できるハンドクリーナーがあればいいのに。」という願いを形にした活気的なクリーニング用品です。

前回の記事で紹介した「ROIDMI」さんのアイデアと技術が詰まった

「LB2P Clean」について語らせてください(^^)

Point1:収納・携帯ができる❗️

画像2

え、いきなり収納ですか?と思った方!

リアクションありがとうございます。

一般的な小型掃除機に比べて圧倒的に軽い500g

ほぼペットボトルと同じサイズなので

バックパックにボトルをいれる感覚で

ハンドクリーナーが持ち運びできます。

会社や旅行先などお出かけ先のお掃除でも大活躍です😏🎖

画像3

スタイリッシュで自立するデザインはテーブルの上に置いても周囲のインテリアに溶け込み、ほこりが気になったらすぐに手に取ってお掃除できます(^^)

画像4

画像5

画像6


Point2:強力な吸引が持続可能

画像1

吸引力

コンパクトなハンドクリーナーなのに吸引仕事率は60W❗️
真空度6000paの吸引力で隙間に入った細かなちりや大きなゴミも強力に吸い込んでくれます😊

しかもブラシレスモーターなので稼働中の騒音も65dbという静音設計😌

これはレストランや喫茶店の店内と同じレベルの静けさ☕️

画像8


Point3 コード不要で連続使用25分

画像9

LB2P Cleanは、コードレスの充電式。
車の室内や玄関など電源が確保できない場所でも手軽にお掃除ができます。
2200mAhの大容量バッテリーを搭載し、フル充電すれば25分間も連続使用が可能です🔋


愛車の隅々まで入念にゴミや埃が取り除け、納得いくまでお掃除できます。
充電はUSBケーブルで行うので、パソコンや携帯バッテリーからでも充電が可能🔌

Point4 高性能HEPAフィルター

画像10

【LB2P Clean】は0.3ミクロンの微粒子もこし取る高性能HEPAフィルターと、ポリウレタンスポンジのダブルフィルター搭載🧽

ほこりはもとより花粉やダニのフン、カビの胞子など健康に害を与える物質もしっかりキャッチします。

だから【LB2P Clean】の排気は常にクリーン。

お部屋の空気を排気で汚染することはありません。

もちろんダストボックスに溜まったゴミは直接ゴミ箱へポイ🚮

ゴミ処理も手を汚さずに簡単です。

画像11


Point5 広角照射のLEDライトを搭載

LEDライト

【LB2P Clean】は吸引ノズルの下に広角度で吸引口を照射するLEDライトを搭載。

ソファの隙間やキャビネットの下、

タンスの奥など部屋の電灯の光が届かない場所も、

【LB2P Clean】のライトでゴミを確認しながら掃除ができます


デザインと機能が洗練されたクリーニング用品「LB2P Clean」をぜひゲットして、スマートなお掃除ライフを体感してほしいです!!

みなさん、応援よろしくお願いいたします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?