見出し画像

梱包準備中です。

20日にクラウドファンディングが終了して、応援購入していただいた方に「違う。そうじゃない」ボードゲームの発送準備中です。

ひたすら朝からダンボール組み立て
ゲームをセットして・・・

お届けまでもうすぐ!
購入者の方に遊んでいただけると思うと緊張します。

何度かMAKUAKEの活動レポートにてアナウンスしておりましたが
ここでも、発送についてのインフォメーションを。

応援購入していただきましたサポーターの皆さま、ありがとうございます。
商品発送後に下記の理由により商品が返送されてしまった場合、誠に恐縮ではございますが商品の再送は着払いでの対応となります。
詳細は1月4日にご案内致しました下記の活動レポートをご参照ください。

■ お届け先住所およびご連絡先についてのお願い
https://www.makuake.com/project/gamelab_nicota/communication/detail/1163853

■ お届け予定の目安
https://www.makuake.com/project/gamelab_nicota/communication/detail/1170409

以上です。

ご不明点などがございましたら、お気軽にお尋ねください。
ひきつづきのご支援を何卒宜しくお願い致します。

寒波の真っ只中のお届けとなりそうですが・・・
温かいお部屋でぬくぬくしながらボードゲーム、楽しんでください😊

https://note.com/gln/n/n924b89d6f353

🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏
👑ボードゲーム関係の記事のみ読みたい方
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏🎲🃏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?