見出し画像

美しいシュリンク包装

Sちゃん&Mくんの美しいシュリンク包装。
シュリンク包装は購入していただいた直後にしか
見ていただいたけないのですが、この美しい包装。
今まで生きてきて、シュリンク包装に注目したことは
なかったのですが・・・
手にとっていただいた方、成長したシュリンク包装を見てやってください!

「最初の方と今ではシュリンクの出来上がりが全然違います!!最初の方頑張ってるけどシワあり今、落ち着いて作業してシワほぼなしこの数週間でのこの技術の向上!!
変化を恐れてはいけないと実感。
あ、品質には変わりありません!
ただ私のスキルがあがったことを
手に取っていただいたもので感じてくださったら嬉しいです」

と、インスタで申しております。
単純な作業も効率を考えたり、仕上がりの美しさを工夫したりで
達成感も幸福度も上がると証明してくれました(^o^)

なんかそういうの良いなぁ。
見習わなくてはいけません。

あらこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?