見出し画像

セクシャリティのお話

まずは、この話からこのnoteをスタートしたいと思います。
知識不足の私は高校に入学するまで、男性は女性と付き合うのがあたりまえ。と思い日々過ごしていました。
もちろん初めてお付き合いしたのも、初めてのセックスも女性でした。


そして、高校2年生になった私は、1つ年上の男の先輩と出会いました。
委員会が同じだったその先輩は、とても優しく、勉強もでき、私の特技だった絵をとても褒めてくれました。
はじめは、めっちゃ良い人だな〜という印象だけで、特別な感情はありませんでした。
でも、気づいた時には毎日連絡を取るようになり、先輩に対する興味が、今まで好きなった女性に抱いた感情のようにこみ上げてくるのを感じました。


今だったら、完璧に告白していたと思います(笑)しかし、当時の私は本当に知識が足りなかったなあと痛感します。なんでネットで調べることすらしなかったのでしょうね...本当に不思議です(笑)
結局その先輩とも卒業から、一度も会うことはありませんでした。(といいたいところですが、街中で一度だけ見かけました。)


私はこの高校時代の出来事がきっかけで、好きになることに、男性も女性も関係ないんだな。ということに気づきました。真の好きになった人が好きと言うは、まさにこの事だと思います。


このnoteを読んで、少しでも共感してくださった方や、同性愛に理解のある方がいれば、とても嬉しいというか、心強いです。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます♫


#セクシャリティ #ゲイ #同性愛 #恋愛 #高校時代