画像1

【Original Song】意気衝天

SFT
00:00 | 00:00
幕が上がる 
聴こえだしたドラム
暴れにきたわけではない
周りの熱狂と比較すると
だいぶ控えめ
ここに来たからって
世界が変わると思ってない

ただ
あの時ああすれば良かった
こうすれば良かったっていう感情や
いつまでも頭に住みつく君を

葬り去りたくて

突き刺して
上手く事を運べない俺を
重低音 鼓膜 震えて
これがロック!
ドラム叩けないけどな

周りはヒートしちゃってる
過呼吸気味の前の列 押される
これなら部屋でしっとり聴いてた方がいい
それでもここに来たのは

何か変わるんじゃないかっていう
淡い期待 
変わったことないけどね
何も持っていない自分に変化をつけろ

耳を劈く音の来訪
時を過ぎ咲く音の大砲

突き刺して 
結果を出せない哀れな俺を
完璧な演奏 鼓動 聴こえて
これがロック!
ギター弾けないけどな

こんなに音楽好きなんけどな
こんなに音楽好きなのに
圧倒的な音痴 
リズム感の欠如
皮肉な運命も音符も読めやしない

突き刺して
なかなか進めない謙虚な俺を
穏やかな性格 間違いではない
でも激情型も潜んでいる

突き刺して
wasなくても
雑音でしかない言葉より
耳に悪いハードな音の方が
コミュニケーション取れるよ

これがロック!
ステージ立ったことないけどな
これがロック!
とりあえず鳴らしとけ
誰かには撃ち込める意気衝天

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,739件

#この経験に学べ

55,532件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?