見出し画像

トラベラーズノート

居心地の良い空間
それはそれで素敵だろう
でもそろそろ適度な緊張感欲しくない?
五つ星ホテルの異世界

空に乱れ撃つのは再現の要求
胸に刻み込もう スタンプ
空に思い描くのはハートマーク
胸に刻み込もう トラベラーズノート

朝のバイキング
この世で1番贅沢らしい
コンチネンタルブレックファースト
大陸横断の準備開始みたい

空に乱れ撃つのは再開の合図
胸に持ち込もうスーツケースの山
空に思い描くのは行き先の軌道
胸に張り付けようトラベラーズチケット

ホテルのベランダで話した未来のこと
まだまだそういうことしたいのよ
ロビーで寂しそうにしてた帰りたくない君
まだまだそういう場面見たいのよ

空に乱れ撃つのは再現の要求
胸に刻み込もう スタンプ
空に思い描くのはハートマーク
胸に刻み込もう トラベラーズノート

観光地での奇跡
素晴らしいローカルとの交流
未開の地 知らぬ食文化

まだまだ切り拓いていきたいんだよ
まだまだ記録していきたいんだよ
トラベラーズノート

空に乱れ撃つのは再開の合図
胸に持ち込もうスーツケースの山
空に思い描くのは旅先の軌道
胸に張り付けようトラベラーズノート

寂しい世界を救え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?