見出し画像

(仮)〜Draft title〜

名言風迷言
Twitterに現る
響かない 響かないぞ
戯言戯事軽薄

詰将棋夢で解きがち
劣勢な局面で笑う変態

まだ仮の姿
曜日感覚ない棋士
掛けられた懸賞金は低め
タイトル獲得に向けて王手

格言風寝言
夜中に浮遊する
届かない 届かないぞ
虚言空言妄想

対局後眠れない悩み
降りてこない詰め手順

まだ仮の姿
狂気じみた棋士
手配された懸賞金は低め
タイトル確定に向けて王手

世間のイメージはおやつ
頭への糖分必須
サラダチキンを
塩分と共に口に運ぶ

飛車で王手
横転しちゃう勢い
盛り上がる感想戦
まだこんなもんじゃない

まだ仮の姿
縦横一直線棋士
手配された懸賞金は低め
タイトル確定に向けて王手

君の夢獲得に向けて
一直線 大胆に見えて戦略的
仮の姿からの脱皮
タイトル未定の名曲の様に
ベールを脱ぐ瞬間を待ち望んでる

仮タイトルの君も
とっても素敵さ
でも望んでる姿ではない?
名曲爆誕に向けて王手

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?