見出し画像

chef-d'oeuvre

飲み会にて
「0から1を生み出せるなんてほんの一握り」
「凡人は1を10にし続けますか」
同僚は解説

書類作成
新メニュー開発
新曲制作
数値化された命題

隣の芝生は天才
敵いもしないと思ったとしても
自分なりの天才
好きだから続けてくだけでいい

Don't get in the way of my creativity
ハッピーがたまに創作の邪魔になる
それでも誰かがハッピーになるために
僕はクリエイト 

今日駅にて
「風景や不毛な議論も対象」
「何かを創り上げるのは楽しい」
ふとそう思う

純文芸
温かい料理
システム開発
曖昧さ回避

渡る世間は奇才
遠く離れてる宇宙人みたいさ
いつまでも憧れ
好きだから続けてくだけでいい

Don't get in the way of my creativity
挫折がいつも創作の活力になる
僕自身が生き返るための創作
退屈さえ栄養素

これが誰かに届くといいな
あ!これだ いや違うな
迷いながら進む
黄金で王道の工程

Don't get in the way of my creativity
ハッピーがたまに創作の邪魔になる
それでも君がハッピーになるために
僕はクリエイト

将来だって 幸せだって
人によって違うから
自分の目指す好きを 探していこう
chef-d'oeuvreを探し続ける

いつかは辿り着けるchef-d'oeuvre



この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,596件

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?