見出し画像

ビッグスクーターに乗って

昔流行ったビッグスクーター
路側帯をすり抜けるようには
上手くいってないけれど
まだイグニッションスイッチ回ってる

女に跨るような快楽への誘い
下ネタ封印でも時代に逆行
男ではなく漢の旅路
単気筒250ccエンジンの振動

keep your balance
時も速度も想像の斜め上
狼狽える事も増えてく
誰も背後には乗ってない

常に悪い乗車姿勢の僕
初めて買うワンツーファイブ
上手く走れてるのかな
バックライト浴びて君の事想う

ゴール決めた時みたいな快楽
dopamineドバドバの行為
男ではなく漢の夢路
V型2気筒エンジンの主張

keep moving on
時も速度も想像の斜め上
寂しさを感じている
背後にあったはずの

休憩のために立ち寄った
サービスエリア
得意の呆然最中
過るのはいつも君なんだよ

車の中みたいに
音楽も軽快なトークも
聴こえてこない
ただただ歪な風音
過去を乗り越えるbiker

ラジオネームは
センスあるので

keep your balance
時も速度も想像の斜め上
狼狽える事も増えてく
いつかの背後の誰かを想う

keep moving on
時も速度も想像の斜め上
寂しさを感じている
いつか背後の誰かの為に

今はただグリップ握り続け
路側帯をすり抜ける
ずっとずっと
イメージし続ける
ビッグスクーターに乗って
大切な君を乗せて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?