見出し画像

lyricist

ジェットコースター メリーゴーランド 船旅
どんなもので比喩されたとて
我が人生謳歌するしかない ど地味にナ!
淡々と呼吸を繰り返して 
ラップバトルの様に応戦
Oops I didn't mean for that to rhyme

君に届くパンチライン
よく聞くバイブスぶち上げ 意味は何?
Wannabe かっこいい漢

お前が支配する空間はご近所半径何m?
もう少しその領域を広げてみる
荒れたコメント欄みてほくそ笑むよりは
ずっとずっと五月雨式のclaim

なかなか行き詰まってるみたいね
開く開かない以前に何処にあんのよdoor
power不足 speed不足 agility不足
良いところなんて何一つない
でもそのbodyで闘うしかないのよ

もう嫌になるわ
とりあえずレベル上げるまで修行せねば
ということで暫く活動休止!
bye-bye

秘策無しの無鉄砲な順路
サボることが本領の本能の自称社畜
hard workerぶるチミに称賛のラップを
そのままお召し上がりください
極上のプリンを未来を語れるcafeで

なかなか上手くいかないみたいね
俺はいつまでwackのままなんや
耐えるのも男の度量って言うけどさ
圧倒的実力不足は明明白白
輝く為の準備期間 活動休止発表

anthemを流せ
バイブスぶち上げる
って言われる状態にする為に
サンプリングされるだけの過去じゃない
お前は新しい道を創るべき
晴らせそのモヤモヤを

なかなか上手くいかないみたいね
大器晩成型と言われてももう少し経ったら
手遅れになるわ 分かってるのは
このままじゃダメなんだよ 焦りしかない
でも一度冷静になる為に活動休止発表
自暴自棄になったって成功には繋がらない

チルしてるのが好きなのは好きなんだけど
物足りなくもあるのよ 
これからの作戦こそがCheck it out! 
ディグれ!キミだけの人生の名盤
曲名は『Get back青春』
背中を押してくれる詩や歌詞 それは宝
トレジャーハンターくらいはなれるやろ?

もうスロースターター卒業したい
たまには誰かの先回りしたい
Wannabe クールな俺 dopeな生き様
テンション爆上げ その言葉が一周回って
かっけーな

なかなか行き詰まってるみたいね
開く開かない以前に何処にあんのよdoor
power不足 speed不足 agility不足
良いところなんて何一つない
でもそのbodyで闘うしかないのよ

あぁ こんな人生だったらな
こんな女と付き合えてたらな
あーワンチャンねぇかな
なんて思って生きてる自分を救う為の
極上のリリック(歌詞)に乗せて
速度あって気持ちこもってるbeat

俺はリリシスト(作詞家)
音は鳴らせないが 言葉遊び上等
優しさを最高の武器にして
Wannabe 笑者 勝者
Wannabe TOKYO Walker
ワナビー hard worker

my men
栄光を一緒に掴もうぜ
怠け者の君も素敵やけど
もう少し俺と共に努力しよう
口だけの成功は未だかつてないのだから

行くぞ 123
ありきたりのダサい秒読みで
噛ませ未来に 噛みちぎれ
お前のものにする為に

俺らの合言葉は
継続は力なり
我が身尽きるまで
言葉を宙に吐き続けようや

とりあえず水は低きに流れる
お怠け者の自分と対峙して
やっつけてから
ラップバトルに参戦

とりあえず身体がだらけ切ってるので
口とこのリリックで
先行して反撃の狼煙を上げる
You rock!



この記事が参加している募集

習慣にしていること

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?