見出し画像

マリンワールド 海の中道 



マリンワールド海の中道
今年2024年は 
35周年とのことです


MARINE WORLDuminonakamichi 35th


鮮やかな色合いの海の生き物たちに癒されます




スイスイ気持ち良さそ~
可愛っ


~こちらの写真は25周年の時~

夏休みなどは
夜の水族館も開催されていて
海を背景のショーにも感動します☆

マリンワールド海の中道








可愛いスナメリイルカ


お気に入り♡お土産売り場で購入した
スナメリイルカのキーホルダー


マリンワールド海の中道近く
自然がいっぱいの海浜公園

海浜公園のサイクリングロード

近くには自然がいいっぱいの
【海の中道海浜公園】
海浜公園サイクリングコース
親子で自転車
とても心地よい場所です

広場・サイクリングコース・動物達との
ふれあいの場もあります

水族館の海沿いの渡船場からは
博多埠頭/ベイサイド博多往復の
フェリーも
出ているので
朝から、そして翌日まで
ゆっくり過ごせます

ベイサイドプレイス博多埠頭

ベイサイドプレイス博多
福岡県のお出かけspot【4】


マリンワールド向かいホテルからの景色 
海辺の美しい光

【マリンワールド海の中道】
アクセス
〒811-0321
福岡市東区大字西戸崎18-28



お絵描きが好きな子供に
色鉛筆などを揃えていく中
自身の子供時代も思いだし
コロナ禍の頃に始めた
お絵描きの中から
イルカや海の生き物のイラスト

イルカとウミガメ


魚達のSmile
イルカたち


ゆったり リラックス/イルカの親子
アクリル絵の具を使ってみた時の絵

アクリル絵の具や、油絵、
してみたいけれどまだ
時間を作れておらず
3回程描いてみました
筆使いなど、慣れるまでに
時間がかかるけれど
楽しいなぁと実感

筆を使う時間を
自分時間の一つとして
作っていきたいと思う日々

サポート頂けましたら 嬉しいです 宜しくお願い致します🍀