見出し画像

絵のこと  

好きな事
それぞれの人の好きな物、事
好きな事は心にとても良くて
好きな色を身につけたり
気分を上げて
心を笑顔に過ごせますように☆



・・小さい頃好きだった
絵を描くこと

その思いはとても強かった
けれど、様々な理由と選択で
時は過ぎてゆき

絵を描くことの好きな
子、育て
の日々へとワープ


ただ子供が皆、好きなように
お絵描きが好きなのかな?
と、思っていた頃から
とても好きなようだなぁ ?
と、思うようになったここ数年
子供用に
コピックや、色鉛筆や
デジタルも揃えていくうち


そこに便乗して
。。私も描きたいなぁ
思うようになっていった3年前頃
子供の横でちょっと描いてみよう
と思っていると
「ねぇママ! 
フォートナイトのピーリー描いてよ!」

と、、チビスケ

友達とお茶会をイメージして
癒されながら描いている
絵の横に、と
どうしても、、と
こんなことなったりしながら


ピーリー 細かなとこは手抜き、、


それはそれで楽しくて
いいのだけど

私自身もゆっくりと
絵を描く時間などはないよね~と
思う日々の中、


好きな事への原動力だけで
生きてるような親子、、

時間がないけど
早く起きれば
なんとか作れる、時間

デジタルだと
保存して続きが描きやすいので
1日5分 描いては
続きは明日の早朝 
30分早い4時半に起きるように
なっていったりと
そんな時間を積み重ね


、、だけど納得いくように
仕上げておらずの絵もあるので

動物たちの音楽会♪


それを、少しずつ仕上げていこうと
思った 私自身の好きな事
について、の今朝でした

Relax 親子イルカ達



サーファーうさぎトトさん


これは下絵というよりも、、

下の デジタルで
ハロウィンイラストを描いた後に
鉛筆でも描いてみようと
自分の絵をマネして描いた鉛筆画


動物たちのハロウィンパーティ♪


Smile heart♡made
~心を笑顔にする日々のこと~
Glensamic


ちび助の絵は
閉じています

ここから先は

33字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,868件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

サポート頂けましたら 嬉しいです 宜しくお願い致します🍀